たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

岡崎公園。

ロケです

           岡崎公園に来ました。 超久しぶりな岡崎公園です。


         なので、徳川家康公にご挨拶。 本日はよろしくお願いします。 大らかそうな表情されてますなあ、徳川家康さま。

  ちょこっとだけ、岡崎城。 わかるかなあ。 はい、岡崎城だって、もちろん撮りましたよ。目を凝らしてもわからないかと思いますが、、、

                 控えおろう! この御紋が目に入らぬかあああ!  葵の御紋が神々しい。



と、私が散々遊んでいる間、カメラさんがんばっていらした。(ごめんなさい

        カメラさんの後姿って好きだわ。  狙っていらっしゃるのは、コレ   狙っているのはコレ、門松。  門 松


今日は、お正月ON AIRのものを撮影しにきたの。
ところが、世の中クリスマス一色
どうするのかしらん。。。 なんて思っていると、Dさん。
 
      「岡崎城にクリスマスは関係ないから、すす払いした後すぐに飾られるんだよね 」 とな。

ならば、最後はその門松と記念撮影。 

            新年あけましておめで ・ ・ ・ やっぱ ちと 早いか    とくれば、門松と一緒に記念撮影(^^)v


    2009/12/17(木) 00:25:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<the emporium で、パーティー! | ホーム | 珈琲教室。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/215-dd9dc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
