たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

the emporium で、パーティー!

the emporium 久々です!  懐かしの場所です。

久々に クラブ遊びをしてしまった
永遠の相方、上田たかこちゃんに誘われて、クリスマスパーティーにお邪魔したのです。

ドレスコードは、《 何か赤いものを身につける 》こと。
私は、赤いレザージャケットを着ていきました。

クラブだなんて、正直ここだけの話 何年ぶり~? 緊張感も ちょっとあったりする

   でも、こんなの付けられたら感覚少し戻ってきちゃうわ。 クラブイベントっぽいよね。 クラブイベントって感じがするう!


大方 そろったようで、みんなで かんぱ~い  HAPPY MERRY CHRISTMAS! 乾杯!! MERRY CHRISTMAS


マンウォッチング大好きな私。
大人なクラブシーンでは、どんな人たちがいるのかしらと、キョロキョロしまくりです。

カメラを持ってホール内歩くと、いろんな人たちが・・・

ドラえもんに、  ドラえもんもウキウキ状態。 ティンカーベルでしょ。 ティンクは大人気でした。 パンダもいた。パンダ様とも写真とってしまった。

           それから、、、、、あ!   海老蔵さんのパパじゃん! 海老蔵さんのお父様!?

おもしろい。

   途中、プレゼント交歓タイム。 一人500円までのプレゼントを持参。
                             130人、輪になって 仲良く交換します。 130人でプレゼント交換。私、りラックマをもらいました。加来さん、ありがと。



       徐々にテンション上がってきます   私たちも一枚  パーティーはいいわ。 楽しんでますv(^^)v


ステージも盛り上がってきた。


SHOW TIME  

   すごい人が大熱唱!!! 雰囲気飲まれるぅ。 タイタニックのテーマ大熱唱してくれたおねいさん。

                        It’s a SHOW TIME! ダンサブルなナンバーが次々に。。。

                   とうとう、130人が一つになった瞬間! エンポリが揺れてるぅぅぅ(><) エンポリ全体が揺れてます


久々に クラブ汗かきました。 あっつ~い
たまにはいいわね。いや、人生コレが最後かも  知らない人とも大交流。 楽しい時間だったあ



最後は、仲良しな ふたり組 です。


     白鳥の兄弟 と、 仲良し、白鳥兄弟。 美しい。   たかこ と たかね  愛地球博ニュースorロコロコたいむをご覧頂いた方々、是非懐かしんでください。


    2009/12/21(月) 23:52:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<おせち。 | ホーム | 岡崎公園。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/216-90817671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
