たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あけました!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

2010年です。

今年はどんな年にしちゃいましょうか。


私にとって、昨年は「学」ぶ 一年でした。

今年はぜひとも、それを「活」かす 年に出来たらと。。。

とは言え、毎日が猛勉強の身。 努力を怠らず精進していきます。


そして、このブログで私の大笑いな日々をご披露できたら、この上なく シ・ア・ワ・セ

現実になるように、がんばらねば。


では、皆様にとって、私にとって、素晴らしい年でありますように。

最後は、テレビの中からではありますが、私で。


           本 年 も 、ど う ぞ よ ろ し く お 願 い し ま ~ す    テレビの中から失礼します!





    2010/01/01(金) 14:28:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<クラッシャーな私。 | ホーム | おせち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/218-07611353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
