たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クラッシャーな私。

年もあけ、ほどなくして 私の持ち物にまで 政権交代 の波が。。。



           新旧おそろいで。。。その壱   


                                       新旧おそろいで。。。その弐   


ホントの話です。
なんで? って泣きました。  新年早々災難過ぎるよ・・・なんで??? って。

私の個人的なまつりごとを行ってくれていたアイテムたち。 
愛情いっぱい注いでいたのに、なんで


だからって泣いてばかりもいられない。
docomo行って、電気屋さん行って。 現実をこなします。


結局、携帯は保険で何とかなり(入っておくもんですよ)、
ブログ必須アイテムデジカメはお正月価格でいいのが格安で手に入り(岩田さん、吉田さん、知恵をありがとう)、

                これらに未来を託すことにしました



後は、気持ちだけ。新年早々なのに・・・

だから、必死で考えました。



ヒラメイタ

要は、一年をどこで区切るかってことでしょ。 
年が変わったから、 年度が変わる4月だから、 人は様々に区切る。



           節目って、節分だ。 
              2月3日前に起こったことじゃん。 
                 私の変わりになってくれたんだ。
                    厄落としができたんだ。
                        なんだか楽しみになってきた







思い込むのです。
新しいアイテムたちが、新しい風を運んでくれる、と



      

    2010/01/06(水) 23:36:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<酒池肉林? | ホーム | あけました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/220-a1e72d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
