たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEATTECK。

一面の雪景色。
寒いはずです。

6時くらいは降ってなかったのに、8時くらいから1時間ほどで真っ白に




リニモ駅到着。

   わぉ! そうだった、リニモの駅ってスケルトンなのよね。  リニモも乱れています。 スケルトンなリニモの駅での雪景色は初めて。なかなか情緒があっていいわあ。


           だから、町の白い様がよくわかる。 見晴らしがいいの。町が白く染まっているのがよくわかります。  うん、なかなかの景色です。



なんて、言ってる場合ではない。 ダイヤが乱れてる。 
遅れてるって言ってる、、、

でも、遅れたのが着いたから、結局乗る予定の時刻より早いのに乗っちゃった。
まあ、よかったってことね。


そんな雪からスタートした今日。
もっと寒いかと思って、少し着込みすぎたかな。  早足で来たのもあるのかも。

ちょっと、いや、かなり暑い。

最近 体をこまめに動かしてるから、代謝がよくなっているのもあると思うんだけどね。


でも、たぶん、最大の原因は  あ れ  よね


      実は私、本日、晴れて HEATTECK デビュー いたしました

               そう、ユニクロHEATTECK よ。



噂は聞いていたの。 

体から蒸発する水蒸気が熱になって、しかも その熱を逃がさないから温かいよって。

そしたら、雪でしょ。
今日だと思って、しかも寒いと思ってちょっと着込んだのも手伝って ・ ・ ・ 結果、 暑 ~ い

リニモを待ってる間に、寒がってる皆さんを横目に 一人コートを脱ぐ私。
コレだけ雪が舞う中で 脱ぐってなんだか恥ずかしい 、  けど、 がまんできないぃ


予想以上に すごい効果だわ。 
ただ、私が着るならもう少し薄着でよさそう。

と言うことは、あまり着込むのが得意でない私には 持って来いのアイテム なわけだ。

ヒット商品だけのことはある。
何事も体験しないとだめね。


年の初めに いいもの見つけた。
最後は黒いそれを着ている私。 

        これから末永くお世話になりますね、HEATTECK ちゃん   今 着てる、この黒いのがそうよ、HEATTECK(^^)b



    2010/01/14(木) 00:42:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<焼き物してきました。 | ホーム | 今年もシロモチくんと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/227-39158d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
