たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

よっ! 日本一!!! vol.2

富 士 山 出会い旅。 まず訪れたのは 三保の松原。

浜風により 三保の松はくねくねしてます。 ほら。  浜風


そして浜には  天女が舞いおり、羽衣を掛けたとされるが。  

樹齢約650年の古松。  それが これ      樹齢650年の羽衣が掛けられたという松。

へぇ~ と、感心しながら一枚。 でも、海側から撮るのが正解だったみたい。 
                         ・・・ 申しわけありませんが妄想しながらごらんください。



ここから見る富士山にはあまりの美しさにびっくりしました。 

なので、身近にあるものと記念撮影。  


      富士とふぐ。 (釣り人のもの。 ちゃんと リリース しましたよ。)  富士とふぐ。


      富士青島みかん と たかねさん。 (ちゃんと完食しましたよ。) 青島みかんを食べるたかねさんと富士。


三保の松原。 どこも絵になる。
ひとつひとつに 心が動きます。



   可愛い赤ちゃん松。 あとどれだけ経ったら周りの木々のようになる?  未来を見据えた光景。 松の赤ちゃん。


                       大きな砂浜ってなかなか出会えませんよねぇ。 ざくざく歩きました。  浜は広いな大きいな・・・ 白く、どこまでも続く砂浜。 



      そして、もちろん日本一の富士の山。 あなたに会いに来て本当に よかった 偉大な富士。





                                            ・・・・・・・・・まだまだ続く、富士山出会い旅。 vol.3へ 。



    2010/01/22(金) 21:33:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<よっ! 日本一!!! vol.3 | ホーム | よっ! 日本一!!! vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/234-ea725c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
