たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ユメガエル。

またもや新キャラです。


   三重県消費者センターのマスコット  ユ メ ガ エ ル ちゃん。 ユメガエルちゃん。 190度の視野で笑顔をプレゼントできる優秀な子です。

消費者の強い見方ですね。
ちなみにカエルだけに、肌身離さず持っているのは  がま口 のお財布



この日は、ご担当の方との共演。
緊張することもなく、のびのびとアピールしてました。
タレント性もあるかもよ


今年もいろんなキャラに会えるといいなあ。


最後は、みんなで記念撮影です。 

          ユ メ ガ エ ル ちゃん、 また会いましょ   みんな一緒に記念撮影。 人もカエルも笑顔がいい。


    2010/01/24(日) 11:20:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<メンバー集合! | ホーム | よっ! 日本一!!! vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/236-2f69c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
