たかねの花を咲かせましょう。

楽しむことをあきらめない! そんな日々を綴ります。




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

共演者。

大好物、なんですよね。
生でも、焼きでも、茹でても、いいねえ。
伊勢から 桜にいたるまで、大きさ問わず大好きよ。
できたら、新鮮なものがいいけど。
ああ、こうして話しているだけなのに、口の中はジュルッて。





     

そんな大好きな彼に、スタジオで会ってしまった。




  後姿も素敵。   ああ、後姿もなんて素敵。 


しかも、しかも、今日は共演者なんだとか。
いつもはお皿の上で会うことが多いだけに、こ・う・ふ・ん






     み え び ぃ と 私   えび、食べちゃいたいくらい好きなんですよね。


    2010/09/20(月) 10:45:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<トリエンナーレ、初参加。 | ホーム | 文明開化の音がする。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takanenohanasaku.blog17.fc2.com/tb.php/248-31495976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
